管理人のプロフィール

プロフィール画像 ハンドルネーム : たっきー
性別 : もちろん男
生まれ : 1972年
身長 : 175cm
体重 : 65kg
趣味 : お酒、ネット、ゲーム、筋トレ・チントレ(笑)
結婚 : 未婚
職種 : ごく普通のサラリーマン、一般人です

 ◆ペニス増大前のスペック(ペニスサイズ)※2008/10/17現在
長さ: 16.0センチ
太さ: 4.1センチ
亀頭幅: 4.2センチ
(平常時長さ: 11.5センチ)
たっきーのトレーニング前のペニスサイズ
測定は、ペニスの上から定規を恥骨にしっかり押し当てて測りました。
(ちなみに、押し付けないと長さは15センチ弱です)


 ◆増大ポンプ(ミスターハイ)でトレーニング6ヵ月後のペニス ※2009/04/07現在
長さ: 18.0センチ(その後18.2センチに)
太さ: 4.3センチ
亀頭幅: 4.3センチ
(平常時長さ: 12.9センチ)
電動ポンプミスターハイで18センチ砲達成のペニス
※そのときの記事ミスターハイ体験ブログ「ペニスサイズ測定20回目」


では、改めまして、こんにちは。
たっきーと申します。

私は、パワーポンプ(旧ミスターハイ)体験ブログというのをやっております。

ミスターハイをやる前は、ペニスサイズは
最初の画像の通り押し付け16センチ(押し付けなし14センチ後半)で、
決してペニスは小さい方でもないと思いますが、しかし大きい方でもありません。

私は自分のペニスには昔から自信がありませんでした。

“ペニスサイズ”っていうのは昔から気になってて
「他の人はどれくらいなんだろ」っていつも気になってましたし、
私は自信が無かったので、例えば温泉に入った時はガッチリ前を隠していましたし、
女性の前で裸になるのもとても恥ずかしかった。
昔もっとペニスが小さかった頃には当時付き合ってた彼女に「今入ってる?」っていうショックな言葉を言われたこともあったし、
俺のチンポってどうなのだろう・・・っていう不安がいつもありました。

やはり自信を持って生きたいし、
温泉でも隠すことなく堂々とお風呂に入りたいし、
女性に「すごーい!大っきい♪」て言われたいし、
逞しい大きなチンポで、女性をいっぱいいっぱい喜ばせたいって欲望が常にありました。

やっぱり大きいペニスになりたい!

・・・ということで、ミスターハイの購入を決意し、ペニス増大にチャレンジすることに決めた私ですが、
それで、ミスターハイのトレーニングにより18センチを越えるまでに成長することができました。

ほんとうに嬉しい限りであります^^
ペニス増大にチャレンジして本当に良かったと思った瞬間でした。

ミスターハイは長年愛用してましたが、(ミスターハイは2014年9月に販売終了)
ある時、パワーゲージという新たなペニス増大ポンプが発売されると聞きました。
うわさではミスターハイに負けず劣らず(いやそれ以上か)との商品だと聞いてましたので、
早速私は買ってみました。

パワーゲージとはどんな商品なのか、
その辺をじっくり解説していきたいと思います。


なお、パワーポンプ(旧ミスターハイ)体験ブログではたくさんの体験談やペニス増大について書いておりますので、
このブログと一緒にご覧になるといいと思います。

では、よきペニス増大ライフを♪
 

 ※いつもありがとうございます。「1日1票」よろしくお願いしますm(_ _)m  
投票ありがとうございます!
⇒ブログランキング投票