秘密のPC筋トレでパワーアップ

増大とPC筋パワーアップの報告・・・

ジャックさんという方から報告メールをいただきました。
ご本人からの了解も得ましたので、ご紹介いたします。

ご無沙汰しております!

ジャックです。

前回メールさせて頂いてから、かなり時間が経ってしまいましたが、お変わりございませんか?


私の方は水ぶくれが出来たり、セフレからチョッとした病気?を貰ったりと色々大変でしたが、最近また『真空ポンプマグナム』でトレーニングを再開しております。


トレーニングの方は色々とやり方が悪いせいで、休止やらを含めましてかれこれ2年経ち、

長さ16→17.5 

太さ4.0→4.3

と言う具合に遅いながらも地道にトレーニングしております!


『真空ポンプマグナム』はポンプの耐久性についても驚いております。(以前買ったマックスゲージは数週間でダメになり3つも買ってましたが…)

多少重いのが難点ですが、購入から2年経過しても全く大丈夫です!!

金属製で頑丈なのはともかくエア抜け等の不具合もないですし、人にオススメは出来ます!


私の弱点としまして、以前はよく中折れをしていましたが(持続力がないのか…)PC筋のトレーニングに寄って、20代前半並み(私は34歳)の勃起力と角度が甦るようになりました!

そこで、PC筋トレーニングについてですが、たっきー様のブログを含め巷で言われているようなトレーニングとは若干違う方法でやっています。

中折れ時代からPC筋強化の目的でトレーニングをして来ましたが、従来の方法では私にはあまり効果が無かったように思えて、色々とネットで検索しまして、効果的なトレーニングがありましたので、報告させて頂きます。

もし、ご存知でしたらスミマセン…


・まず、トレーニングの姿勢は立った状態

・PC筋の位置はもちろん同じ箇所で力を入れたり抜いたりする。

・力を入れる際には、かかとをチョッと浮かせて土踏まずに力を入れるようなイメージ

・また力を入れている時はアソコに血液が流れ混むようなイメージで意識をアソコに持っていく

・時間は10〜15秒程度

です。

私の場合、電車通勤なもので、必ず立ってつり革に掴まり、出勤、帰りとそれぞれ30分ずつトレーニングしております!

そのサイトにある精力増強スクワットと言う欄に土踏まずのツボ(湧泉と言うみたいです)が精力増強や勃起力に影響を与えるみたいです。

また、アソコに血液が流れ込むイメージもとても重要だと思います!

座った状態ですと、この方法が難しいのでぜひ立った状態でやってみてください。

電車に乗らない人ならば、壁に手を付いてやる方法が宜しいかと思われます。


少し補足をしますと…

力を入れている時間が通常のPC筋トレーニングよりも若干長くパワーも使うので、休むインターバルも長め(30〜1分くらい)、にとり、連続してやるなど慣れるまでは
無理の内容にしてください!

また、意識をする部分は、PC筋本体よりも、土踏まずの「湧泉」とアソコに血流が流れ込むイメージでトレーニングしてみて下さい。

アソコに血流が流れ込むイメージをしますと、自然とPC筋本体にも力が加わっているのが分かると思います。

また、立った状態のほうが、座った状態よりも重力の関係で下半身に血流の行く割合が高いのも助けになっていると思います。

慣れれば、つり革、壁を使わなくとも出来るようになりますし、アソコ以外にも体幹も鍛えられるので一石二鳥ですね!

土踏まずの湧泉+PC筋のダブルアタックですので効果的だと思います。



トレーニング期間の2年間はさっき書いた通りずっと継続してやっていたわけでもなく、数ヶ月中断してた時期もありまして、成長が遅いながらも何とか伸ばせたと言う感じです! 

たっきー様始め、諸先輩方の今まで培われた創意工夫の内容は他のどのサイトにも負けない情報ですし、効果が現れると思います。 

適切な器具選び、方法、時間を実践していき、後は「継続」ですね! 

「継続は力なり」です(^-^) 

ここのサイトで得られたモノはとても大きな財産ですし、たっきー様がいなければ未だに路頭に迷ってましたので、私もそこで少しでも皆さんの力になれれば…と思った次第です!

ご参考になれば幸いです(^-^)

もし、解らないポイントがありましたら、メール頂ければと思います!


ところで今私の方は、伸び悩みの時期でして、思い切ってトレーニング時間を先輩方の方法である10分〜に変更しようと思っております…(^^; 

下着を下ろして、ビンビンのアソコが現れて、女性の顔がビックリする顔や、挿入したときの反応を想像しますとトレーニングのモチベーションが上がると思います! 

「間違いなく」巨根好きの女性はいっぱいいますので、ぜひトレーニングを継続して頂き、女性をノックアウトして下さい(^^)d


ジャックさん、メールありがとうございました。
色々とあったようですが、ちゃんと継続されており増大もしていて、良かったです^^

ジャックさんは「真空ポンプマグナム」でトレーニングされていて、
このポンプは、「パワーゲージが高いョという人のために・・・」の記事で紹介しています。
パワーゲージとはまた違う手動ポンプで、パワーゲージと同じサンエイショップで販売しているペニス増大ポンプです。

真空ポンプマグナムは、見たらわかりますが
メーターも付いておりパワーもパワーゲージとほぼ同等、
シリンダーもパワーゲージと同じ物を使っていますし、
唯一の違いは重量があるので操作性的に劣るぐらいで、
「重いパワーゲージ」といった感じで、そのページで紹介している3種類の手動ポンプの中では一番のおすすめです。

耐久性も良いらしく、ジャックさんは(休止を含め)2年間使ってもまったく問題ないみたいですから、
頑丈で壊れないというのもいい所。

ジャックさんも以前はマックスゲージという市販の安価な物を使ってたようですが、
3回も替えたと言ってますしやっぱり耐久性がないみたいですね。

ちなみに私は、マックスゲージの前モデル「トップゲージ」というのを昔使ったことがありましたが、
やはり1週間ぐらいでポキっと壊れてしまいました。
※参照「私のペニス増大経歴(パワーポンプ体験ブログ)」

やっぱりポンプっていうのは、性能ももちろん、耐久性もとても大事だなあと思います。
それがあってこそ安心して長いあいだトレーニングできますからね。


ジャックさんのペニス増大の方も、
長さは1.5センチ、太さは3mmと、休止期間もありながらも着実に増大されているようで、良かったです。

今はちょっと伸び悩みを感じているようですが、今流行りの?短時間吸引(参考「1日10分で16→18.2センチにペニス増大」)をやってみようということで、それでまた効果が出てくると良いですね^^


そしてPC筋トレーニングですね、
なんと20代前半並みの勃起力と角度が甦ったということで、なにやら気になります。

ちなみにそのサイトのというのは、「PC筋 湧泉」で検索すると出てくるサイトのようですが、
なるほど、ジャックさんはそれに少しアレンジを加えてやっているのですね。

ポイントは、立った状態でPC筋トレ、かかとをチョッと浮かせて土踏まずに力を入れるイメージ、ペニスに血流が流れ込むイメージ、が大事だということです。

今まであまり効果がなかったのを、これをやることで20代前半並みの勃起を取り戻したということですから、
ちょっと勃起が元気なくなってきたという方は、ぜひ試してみてください。

私はとりあえず勃起はまだまだ元気ですが、
さらなるパワーアップのために、暇な時とかやってみようなかぁと思います。
やっぱり勃起が元気なのって、ペニス増大と同じくらい嬉しいことですよね。

ペニスが大きくても元気ないのもなんだかだし、元気あってもサイズに自信なければなんだかだし、
やはりサイズと勃起の元気さは両方あったら最強ですね。
向かうところ敵なし、って感じの自信を手に入れることができます。


ジャックさん、報告と情報ありがとうございました。
短時間吸引でさらなる増大が得られたらまたメールください^^
では来年もまたよろしくお願いいたします。

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