ミスターハイのシリンダーはパワーゲージで使えるか?

ミスターハイを持ってる方のために・・・

ミスターハイを愛用してる方からメールがあって、
「ミスターハイを使用してたのですが、吸引力が弱くなったのでこの際パワーゲージを買おうと思うのですが、ミスターハイのシリンダーはそのまま使えますか?」

との質問がありましたので、
ああそう言えば書いてなかったかも?と思いましたので、説明いたします。


ミスターハイのシリンダーでも使えます。
ミスターハイのシリンダーをパワーゲージで使う
画像は「パワーポンプ(旧ミスターハイブログ)」の記事からのものですが、
これをパワーゲージに見立ててもらえばいいです。

ミスターハイのシリンダーとエアバルブをそのまま利用して使います。
エアーを解放する時は、ミスターハイのバルブを押せば解放されます。

ということで、
パワーゲージでもパワーポンプでも、ミスターハイのシリンダーはちゃんと使うことができます。


ミスターハイのシリンダーを持っている方は、本体だけのセット(シリンダー無し)を購入するといいでしょう。
販売ページからサンエイショップへ入ったら、商品カテゴリー「増大ポンプ パワーゲージ」から
「増大ポンプ パワーゲージ 本体 [wi001]」を選んでくださいね。

ただしその本体だけセットには、密着ゼリー(ローション)は付いてないので、
別途購入するか(サンエイショップにも売ってます)しましょう。
すでに持っているならいいですけどね。

※ローションは、「ローション色々(パワーポンプ(旧ミスターハイ)ブログ)」でもご紹介してますので参考ください。


ミスターハイは2014年に販売終了となりましたが、
それに伴って、パワーゲージやパワーポンプに移行する方も多くなりました。
せっかく持っているシリンダーを活用するためにも、本体だけのセットというのもありますのでご利用ください。
(もちろんパワーポンプにも本体セット(パワーポンプ スタートキット)というのがあります)

 ※いつもありがとうございます。「1日1票」よろしくお願いしますm(_ _)m  
投票ありがとうございます!
⇒ブログランキング投票