1ヶ月で1.8センチ増大したトレーニー

筋トレも増大トレーニングもやっている方の増大談・・・

手動ペニス増大ポンプによる増大体験報告をいただきました。
だいぶ前にいただいたものなんですが、遅くなりましたがご紹介いたします。
名前は「りず」さんという方です。


たっきー様のブログやその他のサイトで勉強した自分の2ヶ月の成長日記を記載いたします。
表のブログでご紹介いただき、購入を考えている方や購入直後の方に良い影響になればと思います。

トレーニング内容
・ジェルキング10分
・ミルキング10分
・平常時上下左右に引っ張り30秒ずつ
・フル立ち根本圧迫10秒3セット

この後、ポンプでのもうこれ以上膨らまない最大吸引を合計20分から60分ほどです。
楽しさから週5,6日やってしまいました。
最近では勃起維持のため、ここでご紹介のあったギンギラびんびんを根元につけています。

☆押し付け長さ(引き長さ)
5/17 15
5/30 15.15
6/3 15.2
6/5 (15.5)※ポンプ購入
6/6 (15.8)
6/8 15.7(16.0)
6/14 (16.1)
6/26 15.5(15.95)
7/1 15.7(16.1)
7/2 16.2(16.5)※亀頭下+根元テーピング追加
7/4 (16.7)※ポンプ変更(内径5.6cm?→4.7cm?)
7/6 16.3(16.7)
7/10 16.1(16.5)
7/11 16.2(16.8)
7/12 16.8(16.9)※テーピングをチンシャン+ギンギラに変更

トレーニングから2ヶ月、ポンプ購入から約1ヶ月で1.8cmの増大でした。
太さは3.9cm→4.1cmの2ミリの増大です。


・・・とこのような報告をいただきました。
ポンプ開始から1ヶ月で1.8センチの増大はすごいですね。かなりの成果です。

ところで報告にお使いの機器名が書かれていなかったので
「何の器具をお使いですか?」と聞いてみたところ、さらにお返事をいただきました。
 

機器についてですが、SANEIさんの扱っているハイパワー真空ポンプセットを使用しております。強さについてですが、こちらのポンプで痛くてもう無理というほど引いています…
昨日は根本が弾けそうなあまりの痛さに襲われました…笑

他にもシリンダー欲しさから様々なポンプを購入しました。
球体を握って圧をかけるものや電動なども試しましたが、ハイパワー真空ポンプが最も負荷をかけられる気がします。

実はたっきー様と同じく私も本格的にジムに通いウェイトトレーニングをし、ムエタイもしております。かなり追い込みたくなってしますのはトレーニーの性ですね…笑

コツと言うか自分で気を使った点なのですが、筋肥大の知識も活かし、筋トレもした日には就寝前と起床後にオプチマムのHMBとプロテインを摂取していました。また、成長ホルモンおよびペニス増大に有効とされるアルギニンもパウダータイプ(NOW SPORTSの物)を朝5g摂取しています。これが効果的であったと信じてます。
アルギニンパウダーは非常に精液に似た匂いがし強烈ですが、オレンジジュースなどの酸性のドリンクに溶かして飲むことで気持ち悪さが軽減されます。


※まず、報告に出てくるグッズの説明。
●チンシャンとは「ちんシャンリング」のことで、薄くて伸縮性のあるサックで本来はペニスに装着して女性への刺激を増すためのアイテムですが、伸縮性があってペニスにぴたっとフィットしやすいため亀頭下へ着ければフグ対策としても利用できます。
●ギンギラびんびんは俗に言う「コックリング」というやつで勃起維持のためのものですが、これを根本に装着したりすればペニスに血液がパンパンに集まるのでポンプトレーニングの際の吸引補助グッズとしても人気があります。
⇒「ギンギラびんびん(電動パワーポンプブログ)説明ページ」


・・・ということでしたが、1ヶ月で長さ1.8センチの増大はたいしたものです。太さもアップしていますしね。
ちなみに私は、1ヶ月では1.1センチ増大しましたから、※「電動パワーポンプブログ」参照
このペースをもずっと上回っています。かなりの成長と言えると思います。


報告の内容を見ると、かなりストイックなハードなトレーニングをしていることが伺えます。
ジェルキングなどの手でやるトレーニングと並行して、さらにポンプで数十分のトレーニングをしているようです。
ご自分でも仰ってますが、まさにトレーニーの性といったもので、ジムでも追い込んでトレーニングしているように、ペニスの吸引トレーニングも同じように追い込みたくなるものです。ちょっと気持ちわかります。
それでちゃんと成果も出していて、すごいなと思いますし尊敬します。

あとは補助サプリ系も、オプチマムのHMBやプロテイン、アルギニンなどの名前が出てきていますが、
これは筋トレの経験と知識を役立てていますね。筋肉にも良いペニス増大にも良いなら一石二鳥です。
プロテインやアルギニンなら聞いたことある人多いと思いますが、
HMBとは、ボディビルダーやパワー系アスリートなどに愛用者が多いサプリで、筋肉分解を抑え筋量を維持し、更にトレーニングにより筋肉合成が盛んになり筋肥大を起こしやすくさせるための物だらしいですよ。
プロテインが筋肉の材料なら、HMBはそれをさらに効果を上げて加速させる役目って感じでしょうか。とにかく効果を上げるためのサプリです。


りずさんお使いの器具は「ハイパワー真空ポンプ」というもので、
これは「その他の手動ポンプ」の記事で説明していますが、このポンプはメーターが無いタイプのものです。
メーターが付いていないから、感覚的にトレーニングするしかありませんので
「もうこれ以上膨らまない最大吸引」とか「痛くてもう無理というほど引いています…」といった表現が出てきています。

ここからは個人的な希望になります・・・
これからトレーニングを始める方は、手動ポンプはできればメーターの付いた物の購入をおすすめします。
メーター無しはどうしても吸引強度が感覚的なものになってしまうので計画的なトレーニングが難しくなります。
「痛くてもう無理というほど…」というやり方は、素人には難易度高いというか怪我の危険も伴いますので、
できればメーターのあるパワーゲージ(安いものなら真空ポンプマグナム)をおすすめします。

りずさんのような熟練トレーニーの方ならまだしも、やはり感覚だけを頼りにするっていうのは普通の人には難しいです。
負荷や強度って意外に自分ではわからないんですよ。ですからメーターを頼りにするわけです。
負荷がよくわからない手探り状態でトレーニングするのと比べると、
一目瞭然なメーターを見ながらトレーニングできる安心感は違います。

 ※いつもありがとうございます。「1日1票」よろしくお願いしますm(_ _)m  
投票ありがとうございます!
⇒ブログランキング投票